お疲れの脳を一旦リセットさせましょう

日々の疲れは早めに取りましょう・・・

日傘の収納問題

最近はぐんぐん気温が上昇し、陽射しも一気に強くなってきましたね!
外を歩く時、日傘無しではもう厳しいというイメージです。

 

ところが最近私には困ったことがあって。
今も原付バイクに乗っているんですが、これまではスクータータイプのでした。
あれだと、足元に色々置けるんですね。
でも最近、古くなったので手放して、今回リトルカブにしたんです。
それはそれは乗り心地はよくて最高なんですが、1つ難点があって、それが足元のスペースがなくなったということ。

 

普通の日傘も持ち運べなくなりました。
そこで、この間やっと折りたたみの日傘を買ったんです。
小さくコンパクトにまとめて、後ろのカゴに入るサイズ。

 

ちょっと面倒でしたけど、これでバイクの時でも日傘が差せるようになりました。